さとぅーの日記

理系大学院修士1回生のさとぅーです。趣味はゲーム、筋トレ、ランニングです。自分の今までの考え、経験を文章化したいと思います。

2月4週目まとめ

昨日は、デートで記事を書く前に寝てしまいました。

毎日書くことを目標としていましたが、初めて1週間足らずでサボってしまうのは恥ずかしい限りです。

だからといって、ここでやらなくなるのは意味がないので忘れてゆっくり書き続けたいです。日曜日は先週一週間のまとめを書きたいと思います。

 

就活続行

今週一番の出来事は就活続行を決めたことじゃないでしょうか。2月上旬に合格通知をもらったことから、条件を満たしていると考え、終わらせようと思っていました。

しかし、自分の選択肢をひろげるため、無意識化にある続けるのが面倒な気持ちに向き合うことができました。

きっかけをくれたのは、部活の同期なので本当に感謝しています。

 

ひげ脱毛

月曜日にひげ脱毛に行きました。施術後、約一週間経過しましたが、ひげの毛先が丸くなり剃りづらいこと、毛穴がぽつぽつしていて泥棒ひげになっています笑

次回は4月下旬にあるので、その後に対面の面接がないことを祈るばかりです。

 

ポケットモンスターダイヤモンドパールリメイク

これが今年最大のニュースですね。物心ついた時からずっとポケモンしてきましたが、ダイパが世代です。ダイパキッズの夢がついにかないました。

 

正直言うと、リメイク作品のグラフィック、二頭身を見て一瞬のうちに不安になりましたが、発売前はさんざん文句言いつつ、必ず買っているので、評価はまだわからないです。

 

スケート

昨日スケートに行ってきました。高校生以来でとても懐かしい感じがしました。

ほとんど相手に並走していましたが、楽しいですね。

 

たまに何書けばいいかわからないので、見たアニメの感想でも春アニメからは書きたいと思います。